找回密码
 注册
搜索
热搜: 超星 读书 找书
查看: 627|回复: 3

[【活动】] 母の愛

[复制链接]
发表于 2014-6-11 23:57:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
      愛、人間の永遠のテーマを歌って、賞賛されている。
      10月には、子供のときには、世界の笑顔で彼の家族と一緒に泣いているの輝きと美しさを追加し、母は地獄の探検のゲートを有している。しかし、彼らは最終的な固定端の顔は喜びです、しかし、若干の弱さがリアルに見える。これは強いです、彼女の母親の子どもへの愛のために。母は、最も暖かい港の各々の子供の心です。ラブストリーム、ダストの心を洗い流して、無制限の甘い愛を持って、霧雨の中、若い心を育て、温かい雰囲気、母性愛の明るい月、毛羽仕上げの離れて暗闇、明るい、明るい。
     優しい心の母の手で糸を彼女のわがままな少年の体のために服を縫って、慎重に彼女は完全に彼女を直します、彼の家から遅くておく遅延を恐れること。誰が植物の心の完全な春の輝きをすることができると言います。これは唐の詩人孟郊の勝利は、一般的な賞賛詩。深い母の愛、あらゆる時間と子供たちを浴びた瞬間はない。孟郊の永続的な、しかし、ワンダ、中国の住所不定の、最も忘れがたい、母より分離時の痛み。詩の場面の説明を、共通の母を縫ってください。微妙に精神が針の各ラインの大きな母の愛と献身的に。
    「みんなの話は非常によく知られています。孟子を作るために心の下での静的追求するために、あなたへの目標を持って、母孟「壊れた機械」は、孟子の小さな心に従って、驚きと恐怖の両方に異なった印象を残し、彼のハード、孟子も一生懸命勉強してから、最後に儒教の我々の偉大なマスターの歴史になります。古代から現代までのカウントを超えて、母の愛についての人間の物語。すべての感情を有し、また、動物界はまだ愛に触れる。
      これは1つの跪いているチベットアンテロープの深い愛に集中します。女性のチベットのアンテロープで銃でハンターがありました。不思議なことに、太ったアンテロープと脱出でない、物乞いの目で彼を見ただけで、彼は二歩前進、2本の前足ぽんひざまずくと、2つの知事の涙は目から流出し、同じ時間で。旧ハンターの心は柔らかい、引き金を引いて、少し手を緩めるのを援助することはできないが、チベットのポップは、老いも若きも有名な格言:「飛ぶ鳥は空、地面の上を走るラット、ヒトです」彼は、アンテロープの自然にひざまずいて、彼に彼の人生を救うために、彼はハンターは、チベットのアンテロープの同情によって触れない合理的なものはそうです、彼は彼の目を閉じて、指の動きにおいては、トリガ、銃声が鳴った、
      アンテロープが地面に横たわっていましたが、それはまだ跪いている位置の後の地面に横たわって、2行目の涙のトラックを明確にしておきます。二日目、ストリッピングはチベットアンテロープのリッパーは非常に動揺する気持ちで古いハンターは、彼の手は震えて、腹部の空洞翼で開いて、彼は音に驚いて、ナイフ事故で地面に落ちた子宮の中では、当初、リトル・チベットアンテロープが静かに横たわって、それが形成されている自然死です
      すべての母は、世界の前にひざまずいて、神聖な動物を含む。それは驚くべき愛だからである。はい、この世界との貴重な愛よりも母に何ができるのか?愛が何より大事にする価値があるより母ですか。誰が植物の心の完全な春の輝きをすることができると言います。感謝の心に感謝します!行動しましょう、親孝行の両親は、私の両親はを返す。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-6-15 12:54:29 | 显示全部楼层
遗憾,不懂得日语。
还真是原创呀。 是哪篇的翻译吧?
回复

使用道具 举报

发表于 2014-6-15 16:20:23 | 显示全部楼层
母亲难道是日本的。。。。。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2014-6-18 13:31:46 | 显示全部楼层
苦心原创,不过日语水平所限,请高人和网络翻译了些。
谢谢版主,这次文版活动有些失望啊,以后继续改进
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|网上读书园地

GMT+8, 2024-5-30 01:46 , Processed in 0.286342 second(s), 5 queries , Redis On.